スクールノンブル

2005/01/13

むかしのひび

あの、突然ですが本日はこの場を借りて相談したいことがあります。相談っていうか聞いてくれるだけでいいんですだれかに聞いてもらいたいんです。まあ、まったくの個人的な話でして、すなわち私事で恐縮ですが(またか)、実はその、会社の飲み会とかでほかの人に体を触られるんです。えーと……つづけますよ? おもにおじさん社員からなんですが、どうしたらいいものかと思っていまして。私は本当はやせ型なんですが、実際より体つきがよく見えるらしくて、けっこうガタイいいねとか、学生時代はスポーツやってたのとか聞きながら、筋肉をチェックする口実で私の体に手をのばしてきます。肩や二の腕をつかむところから始まって、服の上からおなかをつまんだり胸をまさぐってきます。先輩の人なので注意できずにただじっとこらえていると、さらにエスカレートします。抱きつかれて押し倒されそうになったり、服をめくられて体毛を見られたり。背中をくすぐられたりすると、ぞくぞくっと身震いしてしまいます。背中が私の弱点だと知って集中攻撃をかけているのでしょうか。まあ、お酒の席でのことですし、ふだん無口な私をなんとか打ち解けさせようとみんな気づかっているのはわかりますから、あまり強いことは言えません。拒絶したら楽しい雰囲気が盛り下がるかもしれませんし、今後の社内の人間関係にも影響しかねません。ですが、物事には限度ってものがあります。酔ってからんでくるというよりも、私にねらいをつけていじめているんじゃないかと思ってしまいます。嫌がったり恥ずかしがったりする様子を見て喜んでいるように見えます。みんなお酒がまわるとSっ気が多くなるみたいです。私はMだから相性ばつぐ…なんてこと言わせるんですか。<自分で言ったんだろ だって、ただ触ってくるだけでなく言葉責めもしてくるんです。きみは若手のホープだって言いながらソープばりに体を押しつけてきたり(!)、やり手だなって言いながら手でやらせたり(!!)、中年太りのおなかを見せてきみもそのうちこうなるよって言いながら私をはらませようとしていることをほのめかしたりー(!!!)。ねえ、これは絶対にひどすぎると思いませんか。このままではたえられそうにありませんっていうか、むしろ体がうずいてがまんできません! でもやっぱり社内恋愛はいただけないです。<それ以前の問題だよ!!

つーかなんだこの日記は。ちょっとJAROに逝ってきます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ