アニマルスリッパで腹話術

2005/01/21

むかしのひび

こんなさくせんは嫌だシリーズ。
「ラスボスたおせ」
いや、たしかにそれが最終目的だけどさ、それじゃさくせんになってないし。
「ガンガンよもうぜ」
ゲーム中で社内宣伝とはアコギだな。そういえばドラクエ8の箱にヤングガンガンのチラシ入ってたしね。
「パッチリがんばれ」
目元をかわいく見せるパッチリメイクを心がけましょう。
「マターリがんがれ」
にちゃん風に言いなおさなくていいから。
「バッチリばればれ」
バッチリなのかばればれなのかどっちなんだ。<なにが
「きのみだいじに」
木の実や種アイテムを食べずにずっと取っておく人のためのさくせん。
「ひのきだいじに」
森林を大切にしましょう。ヒノキは重要な資源です(ひのきのぼうの材料として)。
「じゅごんつかうな」
戦闘中にジュゴンを使うと動物保護団体からクレームが来るので使わないように。
「えいごつかうな」
戦闘中に英語の使用を禁止するちょっとしたお遊び。ギガスラッシュやハッスルダンスなどのとくぎが使えなくなる。ところで呪文って何語なんだろうか。
「いちれいさせろ」
全員でモンスターに頭を下げる。戦闘は礼に始まり礼に終わる。もす。
「メーデーさせろ」
人づかいの荒い主人公に対してメンバーが団結して雇用条件改善を要求
「ポーションためろ」
99個集めてバグ技でアイテム強化、ってゲームまちがえてるし。いや合併したから問題ないのか? いたストDQFFバンザイ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ