メキメキ数字に強くなる

2003/10/21

むかしのひび

ハーゲンダッツのモナカ…もといクリスピーサンドは危険です。やう゛ぁいです。はまっちまいそうで。まじでくせになるおいしさというか、サクッとしてパリッとした食感もいいし、袋開けたとたんにほわーんっていいにおいが広がるのがSUTEKI。市販のアイスであそこまで強い香りってなかなか出せないと思うんですが、そのへんやはりさすが大御所ってところでしょうか。これなら品不足のために各地で混乱や騒動が起こって販売中止になったっていういきさつも納得できます。(注:理由ちがいます)
それにしてもあれですか、そんなもん食ってるなんてondのくせに生意気ですか。(のび太のくせにみたいなノリで) むしろ私自身がそう感じるんですが、ハーゲンダッツなんて今までブルジョアの食いもんだと思ってたわけよ。値段が高いのは百歩譲って許すとして(ていうか何様)、量がべらぼうに少ないじゃん? カップのやつとかこんな小さいの。あんなの17秒で完食できちまいます。しないけどさ。もったいないから。それだけの値打ちがある代物だってことはたしかなんでしょうが、どんなに味がよくても、食べた気がしないってのはなんともむなしいですよ。余韻にひたれないっていうかー。まあおまえは大箱の徳用アイスでも食ってなさいってこった。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ