私よりかわいくなっちゃって

2003/05/30

むかしのひび

突然ですがあまやどり式オヤジ度チェック。私見にもとづきまくっているのでまったく根拠ありませんがとにかくどうぞ。
1.年齢を聞かれてもとっさに出てこないことが多いので、かわりに生年を答える。
2.浮気とはスリルを楽しむものである。
3.ティッシュのおもな用途が「メガネを拭く」だ。
4.たまにアニメ映画なんか観るとやたらうなずいてしまう。
5.アイドルの名前をがんばって覚えようとする。
6.通販番組を観ながら思い出したように腹筋をしはじめる。
7.マイカーの車内にごみ箱が備えつけてある。
8.自分は案外おちゃめなところがあると思う。
9.飲み屋で「お姉さん」を注文する。
10.自分の人生は結婚したときに終わった。
YESの数によってオヤジ度ランクがわかります。(意味不明)
0~1:クッキングパパ
2~3:ヤッくん
4~6:ジーコ監督
7~8:キタキタおやじ
9~10:古畑任三郎

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ