てめえは三輪車転がしてりゃいいんだよ

2003/05/17

むかしのひび

メロン記念日って聞くたびにロマン記念日を思い出してしまってなんかだめです。(挨拶) きょうはちと買い物してきました。こりずにパソコンパーツとか、とくに用事はないんですがUSBフラッシュメモリとか。すっかり昔の勢いをなくしたとはいえ、やっぱりパソオタの血はぬぐえないのかもしれません。まあそれはさておき、あれすごい便利ですよね。仕事場ではじめて使ったとき感動しちまいました。マシンをえらばずかちってさしこむだけ。ですがあれ、USBポートがパソコンの前面についてないと意味ないんですが。ほら、いちいちデスクの下にもぐって裏っ側に手ぇのばして見えないポートを手探り当ててかちってさしこむだけ。うーん重労働。とりあえず自宅でデータ退避なんかに使ってみます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ