新米姉妹のふたりごはん

2024/09/05

ネタ帳

IrfanViewもEscキーでウィンドウが閉じる挙動だった。ごきげんよう。

こんなサクナヒメは嫌だシリーズ。

「※は力だ!」
たしかに「※ただしイケメンに限る」とかパワーワード感あるけども。
「米はちかれた!」
そうそう作中でも稲作の大変さが…かわいいなあもう!
「米は空だ!」
令和の米騒動かよ。現実世界の話じゃねえか。
「米菓は力だ!」
それもリアルで三幸製菓がやってるコラボだよ。
「コメリは力だ!」
ここぞとばかりに新潟県ネタ重ねてくるし。農業用品も売ってるけどさあ。
「コメノチカラだ!」
それもアルビレックス新潟(以下略
「1コメは力だ!」
そんなこと言わんと2コメ以降も拾ってあげてよ~。
「コメットは力だ!」
いやパワーをメテオにでしょ?
「これが力だ!」
これが力ですかぁ?(笑)<悪魔城MADやめれ
「百合は力だ!」
ていうかいつものおまえだ。…米も1合2合って数えたら100合になるから?

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ