飛蚊症を精子だと思ってた的な

2024/09/25

うわぁ…

点心うめぇ。ごきげんよう。

視界の端に髪の毛が見えることあるじゃないですか。
あるんだよ。
それを取ろうと手を伸ばしても、手探りじゃなかなかつかめなくてですね。

まずどこについているのか見当がつきません。
こめかみのあたりに張りついているのか、眼鏡に引っかかっているのか、はたまたまぶたに乗っているのか。
指は空を切るばかりで、いっこうに探り当てられません。
けっきょく顔全体をいじっているうちになんかなくなってる、みたいな。

鏡見れば済む話かもしれませんがそんなの持ち歩いて(ry
そういえばひげを一本抜くときも鏡を使わなくていつまでも取れなかったりします。
ピンセットで皮膚ばかりつまんで痛い思いするだけという。

話を戻して、なぜ場所がわからないかというと。
自分の顔に髪の毛がついている状態を見たことがないからイメージできないんだと思われます。
ねえ、女の子の頬に髪が張りついている絵だったら萌えるんですけども。<絵かよ
だとしたらますます鏡見なさいという結論にしかなりません…。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

Threads

このブログを検索

ブログ アーカイブ