貧乳はステータスだ、希少価値だ

2019/07/17

うわぁ…


やっと手に入れたああああああああああ。ごきげんよう。

眼鏡に続いてみみっちい話ですが、腕時計も前から買い換えようと
思いながら幾星霜。(どんだけ)
電池交換が時計屋ではできなくて、メーカーに送って交換して
もらってでも使い続けるくらい長いし愛着はあるのですが。
それでもさすがに古くなってきて、ヨォドォバァシィにチラ見しに
行ったら今と同じ機種が8000円くらいで売ってたという。
安さ以上にそんなロングセラーだったことに驚きましたけども。
でもその場で買いませんでした。ほんっと俺のそういうとこ…!

いちおう壊れる前に新しいのが欲しいとは思ってるんですよ?
(何を言いつくろってるんだ)
スマーホあるから時計いらない、みたいな今どきな発想はなくて、
…反対に身だしなみとかステータスとしても関心はないんですが、
社会人になって最初こそしぶしぶしてましたけど今やハンカチと
同じくないと落ち着かないくらい身近な存在になってますし。

かたや活動量計にも興味ありまして。歩数とかいろいろ測れるの。
ただこれまでの生活習慣を振り返るに、あっても健康管理なんか
すぐサボるだろう、宝の持ち腐れだろうと考えてしまいます。

…などと考えだすとなかなか決まらない(あーわかったわかった、
そういうのいいから)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ