霧神島 (2)

2022/06/29

うわぁ…

ホットペッパーすみぺ! ごきげんよう。

昨日も触れたダーウィンが来た!ですが。
時間帯的に夕飯どきと重なることもあります。
そのときって…冷静に考えたら虫の映像とか見ながら飯食ってるなと思って。

でも平気というか気にしたことがありません。
そりゃ目の前にリアル虫がいたら無理ですけど、テレビですから。
ぼくだって二次元の女の子が画面から出てくるなんて思ってませんよ?(何も言ってねえだろ
ダーウィンの好きなところはまさにこういう回もやってくれることです。
かわいい動物だけじゃない、多種多様な生物が地球上にいることを伝えています。

話は戻って、食事中に見る映像としてはですが。
自分が耐性があるからって他の人もそうとは限らないことは肝に銘じておく必要があります。
映像に限らず、食事どきに変な話振っちゃいけないなとか。
反省を込めて。<なんかやらかしたことあんのか

関連記事

あまくだry: 深刻な素材過多 (2)

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ