コーディネートはこうでねえと

2022/06/14

ツンデレ

梅干しアップグミうめぇ…けど言うほどハードじゃなかった。ごきげんよう。

とうとう着るものも1週間でローテーションするようになってきました。
月曜日はこのズボンとこの上着、火曜日はこれとこれ、といったふうに。
なんだこの生活!

日々の変化が乏しいと心にときめき?がなくなって加齢を感じるのが早くなると言いますが。
自分はまさにそのビッグウェーブに乗りかかってるんじゃないかと。gkbr。
時間がたつのはあっという間、なんて死んでも言いたくないぼくにはゆゆしき事態です。

でもスティーブ・ジョブズも服選びで迷わないように毎日同じ格好だったそうですし。
本当に考えたいことに頭のリソースを集中させている、と考えればまだまだ心の若さを保てるのかも。<せやろか?

関連記事

あまくだry: それを捨てるなんてとんでもない!

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ