激しく前後(忍殺語)

2022/06/07

ネタ帳

今日はRGBコーデ♪(青の服+緑の服+赤の服) …ごきげんよう。

こんな往復は嫌だシリーズ。

「社宅と会社の往復」
福利厚生ばっちりのいい会社じゃん。
「自宅と自宅の往復」
複数の家庭を持ってる不倫男じゃねえかコラーッ!
「自宅とハローワークの往復」
いやまず働いてもいないのかよ。
「学校と廃バスの往復」
『廃バスに住む』だろそれ。いつも楽しく拝見しています!(アピール何
「官邸と公邸の往復」
そんな生活してるの日本で一人だけだと思うけど。
「実家と嫁ぎ先の往復」
何回出戻りすんねん!
「家畜と社畜の往復」
社畜は意味わかるけど家でどんな扱い受けてるんですか…。
「東京と箱根の往復」
大学駅伝になっちゃってるし。肉体的にはきついけど。
「東京→金沢→名古屋→東京の往復」
それは往復じゃなくて一筆書きだ。お得な旅行プランか。
「冷静と情熱の往復」
あいだだよ。もう何もかも違うよ。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ