指が折れるまで!指が折れるまで!

2022/06/08

ダメだこいつ

三戸がオリンピック代表に選ばれる頃には移籍してるだろうなあ。ごきげんよう。

自分って同じゲームばかりやってるなと思って。
トルネコ4000回やってる人とかに比べたら遠く及びませんがー。
それでも、一度始めたら一通りコンプしたりやり込まないと気が済まないたちです。

でも歳のせいもあると思ってまして。
具体的にはチャレンジ精神の衰えというか。
新しいジャンルは覚えることが多そうとか、聞いたことないタイトルは外れだったらどうしようとか。
時間が限られているのも考えると冒険がしづらいのが正直なところです。
それで安牌というか、昔から遊び慣れたシリーズの続編やリメイクに偏るのでしょう。

でもそのおかげで発見できたこともありますし(フフリ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ