二度と買いません。 ←これ (2)

2022/06/01

うわぁ…

はい2回戦敗退。ごきげんよう。

また歯ブラシ買い間違えた…。(何
同じブランドの中でよく似た商品名があるんですよ。(そうですか)
毛の種類が違うだけなんですが、やはり使い慣れたものでないときれいに磨けた気がしません。
店頭で現物を見ればまず間違わないんですが、通販ならではの失敗と言えます。
全部コロナのせいだ。<珍しいな

いやもっと失敗を前向きにとらえるべきなんですが。
たとえば、自宅と職場で異なる種類の歯ブラシを使えば、今までよく磨けなかった場所も磨けてより歯の健康にいいとか。
…そんなふうに考えられるほど大人じゃありませんけども。<知らねえよ
あるいは…、排水口とか洗う用のボロ歯ブラシが増えてよかったとかー!(なくなよ)

関連記事

あまくだry: ギンナンとかユリネとか

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ