もも太郎(イチゴ味のアイス)

2022/04/18

以上レポっす

Jリーグ観戦記


2022年J2 第10節 ファジアーノ岡山-アルビレックス新潟

(シティライトスタジアム)

というわけでごきげんよう。
仕事以外ではコロナ後初の遠出です。
まだ油断ならない状況ですので日帰りで行ってきました。


…はい推し武道聖地巡礼に!(はいバカ)


と言っても市内中心部だけでけっこうカバーできるんですが。








県総グラウンドも舞台に登場したらしいですが特定できず。


って試合会場じゃないですかー!<わざとらしいわ


悔しい引き分け。
いや客観的に見れば負けなくてよかったというような内容でした。
暑さからか足が重くなった後半、クロスボールに誰も飛び込まないとか、シュートチャンスなのに打たないといったシーンが立て続けに起きました。
自分がゴールを決めると目をギラギラさせている選手が少なかったように感じます。
そんなことでは相手に怖さを与えられません。

きれいなパス回しばかりで、がむしゃらにゴールを狙う新潟サッカーを忘れていやしませんか。
谷口や途中出場のシノヅカが見せたような体を張ってボールを収めるプレーも増えていかないと攻撃の幅が広がらないのかなと。

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ