カカカタ☆肩重い-C

2022/04/20

投げっぱなし

inゼリー梨うめぇ。ごきげんよう。

自分の肩こりの原因の一つはショルダーバッグなんじゃないかと思ってまして。
休日しか使わないんですが、それでも使用後の肩の疲労感がぱないというか。
買い物帰りもそうですし、運動やスーパー銭湯に着替えを持っていくだけでも重く感じます。
ほんと疲れを取りに行ってるんだか疲れに行ってるんだかって感じで。
(そもそも自転車で行ってる時点で疲れ取る気ないだろ)

もちろんそれだけで改善するとは思えませんが、次からはリュックにします。
…今使ってるのが壊れたら買い替えます!(そういうとこやぞ

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ