もっと勝手な自分愛したい

2022/04/12

ツンデレ

ハニーレモンソーダうめぇ。ごきげんよう。

…もしかして花粉症治った?(知らんがな

昨年もそれほど症状を感じなかったのですが、今年はさらに抑えられています。
たまにムズがハナハナする程度。<ていうかそれが言いたかっただけだろ
もちろん服薬が習慣づいたなどの効果もあるでしょう。
それでも、薬飲んでもズヴィズダーだった数年前に比べれば格段に楽になりました。

ひょっとして、一日じゅうマスクつけてると花粉症も軽減されるのでしょうか。

2020年に最初の波が落ち着いた頃は、マスク外しても大丈夫じゃね的な空気が一旦広まりました。
オフィス内で自席にいるときとか、屋外で一人でいるときとか。
しかしそれで感染が再拡大したことを踏まえ、その後は基本的に一日じゅうマスクが呼びかけられるようになりました。

その状態で迎えたのが昨年および今年の花粉シーズンだったわけです。
生活スタイルの変化と症状の改善は無関係ではないのではないかと。

「感染症対策は花粉症に効果がない」
とか書いてた1年前の自分あほすぎる…。

関連記事

あまくだry: がんばれいわ!ロボコン

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ