おばけなんてないさ

2022/04/04

何様

塩焼きそばうめぇ。<今日食ってねえだろ ごきげんよう。

「やる気」も「運動神経」も「猫舌」も存在しないことが研究で明らかになっています。

13号:やる気は脳ではなく体や環境から生まれる
https://berd.benesse.jp/berd/center/open/berd/backnumber/2008_13/fea_ikegaya_01.html

こうして次々と通説が否定されるの、言い訳ができない世の中になっていく感じがしていいですね!
(いいのかよ)

昔から言い訳は好きではありませんでした。
自分はこれがないからできなくて当然、やらなくても許されるみたいに主張する人があまりに多くてですね。
そんなの努力しだい、自分の行動しだいではといつも思っていたんですが。

学問の発展により昔はできなかったことができるようになったというのが多数ありますから、その代償と思えば安いものです。

変更履歴

2023/11/15 リンク切れを削除

ソーシャル/購読

X Threads note
RSS Feedly Inoreader

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ