「隣の家に囲いができたってね」「かっこいー!」

2020/08/18

投げっぱなし

オタクの敵はオタク。<なんかあったのか ごきげんよう。

近所で家建ててるんですが、工事もそこそこに人が住み始めてるのがちょっと面白くてですね。
いや家屋というか内装はもう完成してるんだと思いますが。
でも玄関先は砂利や土がむき出しで、まだ門も塀もありません。

ねえ、新築の家に住むってもっと人生の一大イベントという印象を持ってたんですが。
全部完成してきれいな姿になってから、家の前で家族で記念写真撮ったあと住むのが一般的だと思ってたんですが。(一般的か?)
世の中いろんな人がいるようです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ