元SMAP

2021/09/29

投げっぱなし

immortalの胃もたれ感。<何 ごきげんよう。

緊急特番ー。
テレビで超ひさびさにが~まるちょば見かけたんですがいつの間にか1人になってる…。

20年近く前、初めてパフォーマンスを見て以来のファンでして。
場所がなんと近所のショッピングセンターという。
パントマイムが上手いのは当然として、それ以外の部分でも目を見張るものがありました。
言葉を発さずジェスチャーだけで交わされるやりとりが何ともコミカルで、当時は新鮮でした。
会場の施設も大胆に使っていました。
吹き抜けの地下1階がステージなのですが、なんとステージを飛び出してエスカレーターに乗り、上のフロアから見ている人を自ら席に誘うなどしていました。
2人が所狭しと駆け回り、元気いっぱいに動くパフォーマンスに心を奪われ、また活力をもらったような気になりました。

生で見たのはその一回きりなのですが、その後世界を舞台に活躍していると知って誇らしい気持ちになったものです。
いつまでも2人のコンビが続くと思っていただけに、その点は残念ですが。
でも懐かしかったです。

関連記事

あまくだry: 歌うたいが歌歌いに来て歌歌えと言うが

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ