俺DVD

2006/09/22

むかしのひび

ただいま。(挨拶) 歩いて帰宅する途中に、なんか本の帯のようなものが落ちていたんですが。新刊の本とかマンガとかによく帯がついていますよね、きっとあれです。それだけだったら、単に道端にごみが落ちていたってだけの話なんですが、それに終わりませんでした。ちょっと歩いたらまた落ちてたんですが。今度こそ見まちがいじゃありません。しかも、またちょっと歩いたらさらに帯が! ここまで来ると偶然とは思えません。もはや陰謀めいたものすら感じます。…どっきり?(おまえに仕掛けるやつなんかいねえよ)
というか、ちょっと気になったので拾って見てみたかったんですけども。ぱっと見ブレイドコミックスっぽかったので。ですが、落ちているものを拾うなんて、さすがにいい歳してそんなことするわけにはいきませんし。でも気になる…。<もう拾えばいいじゃねえか こんな気持ちは、高校生のころ道端にエロ本が落ちているのを見つけたとき以来です。(ちょっと待て) 男性陣のみなさんはわかってくれますよね? 毎日、朝と夕方と、横目で見ながら自転車で通り過ぎるということをくり返して、何日かたったらそれがなくなっていたときは愕然としました。誰かに拾われたのかなあ、だったら先に拾っておけばよかったなあ、とか。…わかってくれますよね?(またか) それとも土に還ったのかなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ