四十肩なシジュウカラ

2006/09/11

むかしのひび

デスノートの作者やヒカルの碁の作者というより、個人的にはあやつり左近の作者と紹介してほしかったんですが。<っていうか何書いてんだいきなり いや、ジャンプ読んでたのがそのころだけだったってだけの話ですが。偶然なことに、どれも原作者が別にいる作品ばかりですね。デスノの原作者は実は私。(あーわかったわかったそういうのいいから) …私ですの。(くだらねえよ) これってトリビアになりませんかね?<ガセビアにきまってんだろヴァーカ!
まあそれにしても、すでに連載が終了していたのが不幸中の幸いかもしれません。もし連載中にタイーホされていきなり打ち切りなんてことになったら、読者が受ける衝撃が大きすぎます。子どもたちにどう説明したらいいものか困ってしまいます。赤ちゃんはどうしたら生まれるの?みたいな。<何 というわけで、第2のしまぶーにならなくてよかったね、ってことで。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ