ヒロポンがあった時代

2006/09/30

むかしのひび

問:1次元とは何を指すか。

朝、めずらしい時間にミスタードーナツに行ったら、モーニングセットというメニューがありました。まあメニューではないんですが(なんなんだ)、すきなドーナツひとつとドリンクでいくらっていう。マフィンとかだとすこし値段が上がるんですが、それでもかなりお得になります。こんなのやっていたとは知りませんでした。しかも、コーヒーはおかわり自由ときたもんだ。これでドーナツも食べ放題とかになったら名古屋のモーニングですよ。やってくれませんかねえ。もちろん値段すえおきで。(やるわけねえだろ)

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ