明らかに掘り返す感触

2006/09/07

むかしのひび

なに昨日の草サッカー? と思ったのは私だけではないと思うんですが。ondも真っ青のぐだぐだっぷりでした。(自分で言うな) グラウンドの状態いかんで、あそこまで動きがぱっとしないというか、締まらない試合運びになるものかと。しかし条件は対戦相手も同じなわけで、たとえアウェイだとしてもそれをいいわけにはできません。だいいち、代表メンバーも高校サッカー出身とかが多いんですから、土のグラウンドとかもっと整備されていない環境には慣れているはずじゃないんでしょうか。それともいまどきの高校はちがうんでしょうか。まったく、きれいな芝の上だけじゃなくて、ダートでも走れないといけませんよ。<それは競馬だ ときには障害物を飛び越えながら走ったり。<マイナーだな ときには重い台車を引っぱりながら走ったり。<そればん営 重いコンダラを引っぱりながら走ったり。<それなんてLinux? 雨の中をマメシバ歌いながら走ったりー。<それ坂本真綾!

…これがぐだぐだというものだよオンダーソンくん。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ