明滅と反響

2006/09/19

むかしのひび

ピンチです。2010年サッカーワールドカップ開催国の南アフリカでは、スタジアムの建設が遅れに遅れていて、このままでは開催が危ぶまれるほどの状態なんだそうです。もうね、何やってんのと。2004年夏季オリンピックでも同じことがあったばかりなのに。それなんてアテネ? アテナさん?(KOFかよ)(いやARIAだろ)(いや聖闘士星矢)(どれでもいいよ!) というか、開催地として立候補したんだったら責任持って準備しなさいよ、と。それができないならうんぬんかんぬん。東京都とかもよく肝に銘じておいてほしいです。
それはそれとして真剣な話、もし本当に南アフリカで開催できなくなったらどうなるんでしょう。ここで日本とかがしゃしゃり出て「(日本で)やらないか?」とか言い出すんでしょうか。言いそうだなあ。それなんてワールドユース編?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ