Uh 凍りつくかな

2004/04/04

むかしのひび

やべえ、ラブ・コナン面白い。(え) おはようございます、店頭で流れていたテニプリミュージカルの映像を延々見てしまってたondです。<何やってんの それはそうとラブ・コナンですよ。これはまた愉快なものが出てきましたね。いわゆるファンブックというかガイドブックのたぐいなんですが、コナンだったら今までもそんなの山ほど出ている気がするんですが、でもこれは一見の価値ありです! まず表紙からしてポップでキュートというか(死語)、なんかもう青春まっしぐらっていうか、ビバリーヒルズ青春白書っていうかー。<あれはただのエロ話だろ それもそのはず、どうも女性ファン向けのファンブックらしくて、内容もそういうつくりになっております。すなわち、この男キャラのここがカッコいいとか、これとこれのカップルがお似合いとか(※ここではヘテロなカップルの意<そんな注釈いらないし)、まあそんなんでした。たしかに、ストーリーや推理のほかにも個性あふれるキャラクターもコナンの魅力のひとつですから、そこを掘り下げて書いているってのはなかなかいい切り口かもしれません。ようするにキャラ萌えなあなたのための一冊です。…これですべてがつながった!<それは神宮寺警部だろ<って誰

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ