来年はいい年にしようね

2004/04/24

むかしのひび

近所にラーメン食べに行ったんです。…ああそうだよ一人だよ悪かったな!<まだ何も言ってねえだろ でね、そうしたらなーんかお巡りさんがいっぱいいて。もちろん目を合わせたりおどおどしたりしないように心なしかきりっとした面立ちで横を通りすぎたんですが。でも、なんか様子がおかしいの。事故があったわけでもなさそうだし、どこから持ってきたのかテーブルなんて置いて腰かけてるし。胸騒ぎがしたので(?)すこし見てたんですが、バイクや原付の人を呼び止めてなにやら質問したり免許証を照合したりしている模様。抜き打ち検査ってやつでしょうか。なんていうか、やけに一生懸命だったのが脳に焼きつきまくり。どうせたまにしかやらないくせに、しかもこんな週末ののどかな昼下がりにですよ。そのときたまたまその道を通りがかってスピードをちょっとオーバーしてた人は不運にもしょっぴかれるわけでしょう? ドライバーのみなさんにとってみたらたまったもんじゃないですよね。
まあそんなのどうでもいいや。(最低だオマエ) で、食べまして、帰りに見慣れない書店をハケーン。最近オープンしたばかりのところでしょうか。しかもどことなくアダルティーな臭いがプンプン。で、よく見たらなんかのぼりが立ってて、「4月29日 及川奈央がやってくる!」とか書いてあるんです。

不覚にもすげえ気になっちまったじゃねえか。

いえ、べつにファンでも何でもないんですが、それでもいちおう顔と名前くらいは知ってるっていうか、むしろ顔どころかm(ry どどど、どうしよう、私こっち行っていいですか?<ダメに決まってんだろ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ