ためらい小立

2004/04/26

むかしのひび

…さて。<どうしたよ トイレットペーパーが百均で売っているのを発見してしまいました。やられました。がっくり肩を落とすマウンド上の先発ondです。…ヒャッキン!(何の叫び?)
それはそうと、このところわりかし涼しい日がつづきますがいかがお過ごしですか。いえ、このあいだまでが気温上がりすぎただけなんでしょうけれど。どうやらこっちが平年並みのようです。しかし、山々の緑はもうすっかり青々としてきていて、さながら夏のよそおいとなった風景とはアンバランスっていうか。草木はこんなにも萌えているっていうのに(本来の用法)なぜだか肌寒い、みたいな。私は山の色はちょうど今の時期くらいのがいちばんすきなんです。なんというか、太陽の光をあびて成長する木々の生命力というか息吹を感じられるというか、そしてさながら夏のよそおいというか(さっき書いたよ?)。連休中は晴れてあったかくなってくれるといいなあ。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ