棒銀戦法

2004/04/25

むかしのひび

おはようございます、オンドゥルです。っていうかさあ、あれはひどいよね。そこまでネタにせんでもって思っちまいますもん。いえ、たしかに子ども向け番組(か?)なんですからセリフは聞き取りやすくはっきりしているべきだったっていうか、むしろあれでオッケー出しちゃった監督さんはどうなのよって思わないこともないんですがそれにしたって。
私もそういうふうに祭りあげられてることを知るまではふつうに仮面ライダーとして観ていたわけですが、わけなんですがね? いっぺん気がついてしまうと、もうそっちが気になって気になってしかたがない。ちっとも話に集中できないじゃんよー。しかも、Ondulとondってにてるから自分のこと言われているような気がしてなりません。(被害妄想すぎっていうか、そのスペルはどっから持ってきたの) 名誉毀損もいいところです。……いや、たしかに私も滑舌わるいけどさあ。そして私も鼻の穴でかいけどさあ。<おまえだってバカにしてるじゃねえか

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ