嘆くなり我が夜のファンタジー

2004/04/12

むかしのひび

春なんて嫌いだ…。<どうしたよ というわけでご臨終(挨拶?)、たましい出てるondです。いえね、ズボンのポケットにカードケース入れたまんまなのを忘れてて洗濯しちまったんです。あったかくなってお洗濯日和だなあとか思ってたらこのザマですよ。この仕打ちですよ。某オタショップとか某同人ショップとかのポイントカードが水の泡ですよ。海のもずくですよ!(もずくじゃねえし、海でもねえよ) …ていうか、あまり同情票を得られなさそうな被害内容だということには気づかなかったことにして。
いや、実はもうひとつ緊急事態発生なんです。春は動物たちが目覚める季節だということをすっかり失念してました。動物たちっていうか、具体的には虫が。さらに言及するなら某GとかKとかが!(※) さっそくやられましたトゥデイ。朝起きて着替えようと思ったらシャツの中にK!!!!<もう地獄 そのあとはond軍による掃討作戦が展開されたわけですが。どうやら洗濯ものの中にまぎれていたようです。それにしても、それ着る前に気がついたのは不幸中の幸いでした。もしそうじゃなかったら不幸中の災い(!)だったというか、むしろ今ごろ私はここにいなかったかもしれないんですが(なんで)、とにかく春だからって浮かれてばかりもいられません。

※G…GOKIBURI、K…KAMEMUSHIの略。ondの二大天敵昆虫。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ