卒業制作保護区

2002/11/07

むかしのひび

やっとかめ。サイト改装のためしばらくお休みをいただいていましたがなにか。まずはページの配色をがらりと大胆改革しました。HTMLにまったく手を加えることなく全ページのデザインを同時に変更できるスタイルシートを使っているのでらくちんでしたが。ほんとはもっとひんぱんにデザイン更新をするつもりでいたのですが、さいしょのピンク色がかなりきらいじゃなかったため今までほったらかしでした。ところでこの色…なんだかわかりますか。いちおう昇格を祈願してのチームカラーにあわせてみました。
「雨がくれる50のしあわせ」(タイトルうろ覚え)を読んだときはやられたー!と思いました。女性向けかつややハイセンスな内容だったため一部私にはほにゃほにゃなものもありましたが、雨の日だって考えようによってはこんなにハッピーなものなんだと。あまやどりもとりあえずコンセプトは雨ということなので、なんというか先をこされた気分です。<対抗意識? 同時にこういったしあわせ系文章にもひかれてみたりします。というか近ごろ書店に行ってもこういう系統の本しか探していない私はどうなんでしょうか。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ