M-ジブル

2002/11/24

むかしのひび

読売ジャイアンツの渡辺オーナーはどうかと思うんです。いえ前々から身勝手な発言が多くてちょっと気に入らないなと思っていたのですが、今回の移籍交渉ではどうですか。なんかペタジーニ選手を獲得したので中村選手はべつに来てくれなくてもいいと言ったそうです。あんなにラブコール送っていたのに冷たいものだと。それも悪態をついたのは選手本人にだけでなくて。やはり中村選手と交渉している阪神に対して、ちょっとは阪神が強くなってくれないと盛り上がらないとか敵に塩を送るみたいな発言があって。そりゃ星野さんだって気分悪いですよ。こんなことばっかりで、今後のプロ野球人気がどうなるのか心配です。と、なんかこのごろ人と野球の話をすることが多かったもので。子どものころは試合中継でアニメ番組がつぶれるたびにがっくりしていたものですが、それを思えばずいぶん老けました。はい。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ