・←ここにいる

2002/11/25

むかしのひび

とりあえずちよ父の声はぜひ森喜朗氏にやっていただきたかった。(感想)<つーかばらすなよ でもって同情票どころかお礼参りもさっぱりのうございましてそりゃそうやんなあと思ったみさくらなんこつです。うそです。今朝は雨が降ったりあがったりだったのですこししのぎやすかったです。空気が、晴れているときのようなキーンといてつく感じよりはちょっとやわらぐんですよね。なんて言っておいていずれ雪になるのも時間の問題なのかもしれません。早いとこ撮りに行かないと。<だからばらすなよ あとストラックアウトで1球も当たらなかったのも内緒にしといてくださいお願いします。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ