「その先」

2002/06/07

むかしのひび

だからストラップなんかもらっても…。言葉どおりのやり場のなさ。
さて、アパート暮らしでユニットバスユーザーの私ですが、ときどきはお湯をためてつかるようにしています。しかしなにぶんせまいのか、それとも私の脚がむだに太いからかわかりませんが、ちゃんと入れません。おしりをつくとひさがお湯から出てしまうし、あお向けに寝転がるような体勢になってもやはり足がきゅうくつだし、かといって正座すると完全に半身浴です! …お食事中のかた大変失礼いたしました。<なぜに それはさておき、湯気が充満した浴室とか浴場ってどうしてたばこの煙のにおいがするんでしょう。子供のときからとても疑問でして、実はだれかがたばこを吸っているんじゃないかとか、あるいは浴室のどこかで火災が起こっていて不活性ガスがたまって危険でこわくてお風呂に入れませんでした。えーん。<思い出しても自分アホすぎ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ