迷子の集中力へ

2002/06/27

むかしのひび

シオカラトンボはしおからいのでしょうか。<食べちゃだめー! みそ汁好き人間の私は塩分のとりすぎに注意しなければならないと思う今日このごろであります。(関係なさすぎっていうか、しおつながり?)
今日はいてもたってもいられませんでした。<うかれすぎ CDを購入しました。I'veの新作アルバムです。前回からまる2年たっての発売となりましたが、というか待ちすぎました。だって私なんかあれですよ(何)、1年以上も前から、そろそろ出るんじゃないかなーと思ってずっと3000円つかわないでとっておいてたんですよ?(まさか のでさっそく聴いてみたい所存。ここしばらくは家でじっくり音楽を聴くことが少なくなっていたので、これを機に心のリラックスといきたいものです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ