恋心のようでござる

2002/06/29

むかしのひび

おんだです。しおしおです。<またしおつながり?? 一日ずっとやっていたのに何も進みませんでした。自分にまだまだ力がないのは百も承知なのですが、やはり仕事がうまくいかないとね、ちょっとしょんぼりです。というかかけこみ乗車をしてしまってドアにはさまれそうになりました。<で?
それはさておき、テレビでスーパー狂言というものを観ました。最近すこし話題になったかもしれないあれです。うーん…なんともうまく言えませんが、というか狂言じたいめったに観ることがないのであれなのかもしれませんが、どうなんでしょうか。<どうなの いくら新しい時代への流れといっても、たとえば新作落語や若者の三味線奏者ほど感覚として受け入れやすいものとは言えませんで、らしくなさと言いますか、そんな違和感をはっきり受けました。年代とともに変化するもの、イマドキに順応すること、それがかならずしもいいこととは言えないのかなと。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ