オートマトンじゃなく、人に

2002/06/26

むかしのひび

先週あたりはちょっとメンタルがあれでして「パパー、こっちがまいってるよー」状態だったのですが(理解不能)、今週はうってかわってせわしくなっているondです。というか涼しくなっています。<関係なし 雨がちのどんよりデーがつづいていまして、先日どこぞやでもらった花のちいさな鉢を窓辺に出しておいているのですが、お日さまをあびていないせいか元気がなさそうです。私は雨でもから元気です。というか最近思うのですが、雨のほうが好きになってきたような気がします。雨の日のほうが、いろんなことを考えられる気分になりやすいからでしょうか。つのる気持ちを胸にそっとしまって、またあした。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ