グーチョキパーで、なにできる?

2002/06/02

むかしのひび

びつくりしました。ネコミミ熟女さんたちに迫られました。<もどってこーい(現実に) それでいろいろ思うところはあったのですが、まあ、うん、ね。
さて、今日はケーキバイキングに行きました(ガーーン) すぐ近所というかそれはもう隣の町内レベルのお店なのですが、なにぶん路地裏の奥まったところにあったので今まで知りませんでした。先週、出かけて帰るときに道に迷ってて偶然見つけまして、しかも来週ケーキバイキングやりますって書いてあったものだから、なんだかそれだけでうれしくなってしまって、それで今日にいたったわけです。(自伝風) かなりこっぱずかしかったです。いい歳こいた男ひとりで、しかもこぢんまりした店がまえのアットホームな雰囲気というのがいっそうハードルを高めてます。でも私はがんばりました。<さいですか 意を決して入店するとお客だれも…あ、いえ、お店の沽券にかかわることなので伏せます。もともと雰囲気に慣れていないのに加えて異様な気まずさ(!)もあってもたもたと食べてたら、お店の人に「ご自由に取って食べていいんですよー?」と気をつかわれてしまったり…うーん。まあまあおいしかったです。今日出てた中では、バナナのタルトがいちばんよかったと思います。もっといっぱい食べるつもりだったんですが、なんだか胸がいっぱいであまり入りませんでした。雰囲気とかとても気に入ったのでまた行きたいな。…というかかなり自分が不安です。私はどこへ向かおうとしているのでしょう。<どこへでも行ってください

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ