オレ印良品

2002/06/04

むかしのひび

暑くなってきたのでそろそろ夏用のスーツがほしい今日このごろですがみなさまいかがお過ごしですか。<定型文風 スーツとか服を買うのはいつもあまり気分が乗らない私なのですが、買い物そのものはきらいではないのですが、なんだかこう、すごくめんどうくさいって感じます。いろいろ選ぶのとか、なにって試着がめんどう。サイズをしっかりたしかめてから買うべきなのはもちろんわかっているのですが、それでももう、店内をうろうろあっちこっち歩き回って着たり脱いだりああだこうだしている自分を思い浮かべると、それだけで足が重くなってしまいます。
ほんとにもう、次から次へと山積みです(なによ) それでもうつむいたままでいるよりは上を向いていたいですし、自分からどうにかしようとしなくても時計の針はひとりでに回っていくものですから。わからないことはまだまだいっぱいあるけれど、あせらずにすこしずつ解決していければなあと思っています。そんな感想。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ