朝電車に乗ろうとしたら、いつもはそれなりにすいている車両にぶわーっと。高校生とおぼしき集団に囲まれてなぜか肩身のせまい私でしたが、団体様で移動するときによりによって通勤時間帯の電車を使わなくても…という気がしました。そのほかにはこれといって何も。
何も見えなくても、少しずつ、進んでいると信じて。よくなっています。明るくなって、きています。
ondは何者でもないくせに
当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにクッキー(Cookie)を使用しております。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
(since 2014/10/26)
0 件のコメント: