宇宙くたくた

2002/06/25

むかしのひび

もだーる。(挨拶) おんだです。好きな野菜はあさづきです。<玄人志向 今日は帰りが遅かったのですが、電車にはたくさんの人が乗っていました。みなさん仕事帰りなのかなと思うと、私ももっとがんばらなくちゃいけないなという気持ちになれます。遅いといってもその日のうちに帰ってきているわけですし。最近ちょっともやもやしていたのですが、ひさびさになんだかいい気分でした。
それはさておき、えらいものを見つけてしまいました。リステリンです。歯みがきのあとにさらに口をゆすいできれいにするあれです(どれ)。通院中ということもあって歯には気をつかおうということでさっそく試してみたのですが、少量を口にふくんでぶくぶく…やろうとした矢先! 痛い!!!!!!<つけすぎ いえ、味も相当ににがくてまずいのですが、それすら忘れさせるこの刺激ですよ。口内が荒れているのもあったのですが、しみるとかぴりぴりするというレベルを凌駕しているのですよ。これはもう泣く子もだまる痛さです。まさにK-1級です。これじゃあ耐えきれなくて支持率急降下ですよ?<? ラベルには30秒ほど口に入れて…と書いてあったのですが、速攻で出しちゃいました(>_<) 記録6秒。うーん…、いかにも効きそうな外見(黄色い液体)につられて選んだのがいけなかったのでしょうか。いや実際効いているのだとは思いますが。でも隣に並んでいたぴりぴりしないモンダミンセンシティヴのほうが今にして思えばよかったような。あまやどりではおくちくちゅくちゅモンダミンをお使いのかたのご感想をお待ちしております。<消費者の集い?

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ