ライクロプト心理パラグラフ

2002/06/16

むかしのひび

おんだです。好きな紅茶はオレンジペコです。うそです。(ひとり相撲) 夜中につめを切ると音が響いて不気味さんです。子供のころいつも深爪をしていました。なんかこう、白い部分がなくなるまで切らないと気がすまないタイプでして(性格なの?)、痛くてしかたがないのに毎度こりずに切りまくっていたというパチパチ少年でした。
今日は駅前地下街に行ってきました。漫才のライブが開かれるということで出かけましたが、もうえらいこっちゃでした。私が着いたときにはもう始まるころだったのですが、ものすごい人のごった返しといいますか、ごった煮でした。特設のステージにコンビが上がるたびにものすごい歓声とフラッシュがあがりまして、もうネタどころではないといった感じで。そもそもこの町にこんなに若者がいたのでしょうか。<います 私のお気に入りのコンビが生で見られて感激しまして、女性ファンにまじってきゃーきゃー言ってまいりました。(……) 漫才っていいなと思います。ことばで人を楽しませるというか。昔から好きでして、古くは地下鉄漫才とかお気に入りです。<古すぎっていうかあんたいくつだ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ