さかなっつハイ

2002/06/17

むかしのひび

ナンノルー。(挨拶) 朝起きて、朝シャンして(朝からしゃんとしての略)、今日も一日はりきってまいりましょう。まいりました。<無駄なエネルギー
さて不肖この私、筆圧が強くて困っております。鉛筆やシャープペンシルですとHの芯でも2Bくらいの濃さで書けてしまいますし(誇大広告)、それよか芯がポキポキ折れるわ紙に穴開きまくるわで目もあけられませんですよ。しかもそれだけでは終わらなくて、ボールペンの芯(?)もへにょんと折りますし、箸すら折ります!<っていうか能動なの? なんというか、力加減がぜんぜんできないんです。虫に刺されたところを延々かきつづけて血が出るまでやっちゃったり、たまごを割ろうとしてテーブルの角にぶつけるときまってぐしゃっと…などなどです。<無駄なエネルギー<またかよ

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ