日和見・葉隠れ・人柱

2002/06/30

むかしのひび

まぶらほ!(挨拶<がーん) いくら若作りしても歳はごまかせないものです(何?) というかこの週末は出張に行くかもしれないという話になっていたのですが、ぽしゃりました。ちょっぴりざんねんです。<そんなに行きたかったんですか
さて、今日も朝からお出かけといいますか、むしろ昼間からへべれけと言いますか(酔)、しかもその足で酒気帯び通院してきました!<誇んな ひさしぶりに街でお買い物とかしてきました。買い物っていうかセルフおみやげでした。大学時代もよくみやげ物屋で生八つ橋を買ってきてひとりで食べてたり(寂)していたものです。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ