私はかわいい放物線

2002/06/21

むかしのひび

Jリーグが開幕したころイエローカードを持ち歩いていたという疑惑についてはこの場をもちまして否定させていただきますが、同級生に清水くんという人がいたという理由で清水のファンだったondです(ながっ) 私はまだやれました。<試合途中で退場くらった心境?
さて先日、早朝というかむしろ未明に目が覚めてしまうという話を書きましたが、その理由がようやくわかりました。特捜部のこれまでの調べによりますと(<自作自演)、暑かったからというわけではありませんで、カーテンの布がうすくて夜明けになると直射日光スループットで早くもUVケア必須!(なに っていうかやっぱレースはだめですよね…。ちゃんとしたの買ってきます。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ