[ナンバーズ・プリンセス] NUMBERS FILE No.3 トーレ

すみませんでした、ドクター。またトレーニングルームの壁を破壊してしまって……。ええ、わかっています、管理局の目を逃れてアジトを構える我々に十分なスペースがないことは。ですが、閉じこもってばかりだとエネルギーがあり余ってしまってつい……。もっとドクターから出動命令をもらえるとありがたいのですが。前線で思いきり暴れ回ればストレス発散にもなりますし、それに……私はそんなことくらいでしかドクターに貢献できませんから。妹たちの指揮や教育も受け持っていますが、どうにも自分の体が先に動いてしまって……。次の出動、心待ちにしていますから。それまでは……、ドクターとの力比べなどいかがでしょう。ああ、渾身の一撃をドクターに撃ち込んでこの力を肌で感じてもらいたい……! さあ、一戦交えましょう!

PROFILE
●能力…高速機動&格闘型
●役割…前線指揮・前線戦力
●IS…高速機動・ライドインパルス
●固有装備…エネルギー翼「インパルスブレード」

トーレは実戦経験が豊富なリーダー的な戦闘機人。いつもいろんな前線へ出動したくてウズウズしています。なかでも優れているのは近接格闘で、固有装備もそれ系が多いみたい。

« No.2 ドゥーエ   No.4 クアットロ »

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ