温泉まんじゅうがある理由

2024/04/01

シモかよ!

ストリーミング・ウォーって百合?<おまえはそれしかないんか ごきげんよう。

※ネタにマジレス注意

漫画やアニメで、にわか雨に降られて帰ってきてすぐお風呂に入るみたいな場面がありますけども。
濡れ透けからの脱衣、そして入浴シーンというサービスカットを入れるのに便利なシチュエーションとして重宝されています。
(※個人の見解です)
そして女の子同士なんだから一緒に入ろうとか言い出してそこから始まる百合もあるわけじゃないですか。あるんだよ。
(お前がそう思うんならそうなんだろう、お前の中ではな)

ですが現実的なことを言ってしまうと、ヒートショックの危険があるのではないでしょうか。

どれくらい雨に打たれたかの程度によりますが、体が冷えている場合、急に高温のお湯に浸かると大きな負担がかかります。
高齢者に多いと言われていますが高齢者だけのものではありません。
フィクションの中で危険な行為を描いてはいけない決まりはありませんが、命に関わるものはさすがに誤った知識を与えないほうがいいと思いますし。

むしろ、正しい体の温め方を指南する『お湯でほころぶ雪芽先輩』『ほぐして、癒衣さん。』などの作品もあります。
百合漫画すげえ。<百合だからじゃねえだろ

話を戻して、では急激に温めないようにするにはどうするか。
シャワーの湯気などで浴室の室温を上げるのがよいとされています。
待っている間に服を脱いで体を拭いて、それからゆっくり体温を上げるには…。
裸で抱き合えばいいんじゃないですかね。
(雪山かよ! 発想がもうエロ漫画家だ!)

関連記事

あまくだry: Cawaiiの基準(パクんな)
あまくだry: あいのりとかテラスハウスとか
あまくだry: ちに点々

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ