[ナンバーズ・プリンセス] NUMBERS FILE No.4 クアットロ

ハァーイ! ドクター、ご機嫌うるわしゅう。ゆりかご起動の準備は滞りなく進んでますわ。聖王の器も……まぁ最初は抵抗してましたけど、レリックから魔力流し込んでやったらもうお人形さんみたいになっちゃって……! あれは傑作でしたよ、もう。最後発メンバーの調整も最終段階ですし、いよいよ機は熟したって感じですねぇ。ドクターもワクワクしてるんじゃありません? 恐怖におびえる人間たちの顔が今から目に浮かんで。……ところでドクター? このアジト、侵入者対策のために至るところに監視カメラが仕掛けられてるのご存知でした? ……どうやら昨夜はウーノ姉様とお楽しみだったようですねぇ。フフフフ……いけませんよぉ、姉妹の間でえこひいきするなんて。ちょーっと詳しい事情聞かせてもらいましょうか……?!

PROFILE
●能力/役割…情報操作・作戦指揮・電子戦・幻惑
●IS…シルバーカーテン
●固有装備…シルバーケープ

クアットロはサディストな趣味を持つ電脳系の戦闘機人。策を巡らせることを楽しみたいため、いつもドクターに独自行動の許可を求めています。最近一番の大作は操り人形のルーテシア(現在洗脳中)。

« No.3 トーレ   No.5 チンク »

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ