[ナンバーズ・プリンセス] NUMBERS FILE No.2 ドゥーエ

もーっ、あいつら何なのかしら?! ちょっと聞いてくださいドクター! 私、昨日も聖王教会に潜入してきたんですけど、そこの司祭の男どもが情けないったらなくて。こっちがちょっと変装して可愛いこと言ってやったら、みーんな鼻の下伸ばしてデレデレしちゃって。神職だとか言って高潔ぶってるけど、化けの皮はいだら所詮は煩悩の塊なんですよねー。ま、おかげで任務のほうは楽勝っぽいですけど……あっ、ドクターもしかして妬いてます? 私がドクターの他にいいと思う男なんてこの世にはいないし、ドクター以外の誰にもなびいたりなんかするわけないじゃないですか。好きでもない男に囲まれたってうんざりなだけです、本当。……ドクター! この任務を終えて戻ってきたら、ご褒美に私とデートしてくださいね? 約束ですよ?

PROFILE
●能力/役割…潜入・諜報活動・暗殺
●IS…「偽りの仮面」ライアーズ・マスク
●固有装備…ピアッシングネイル

ドゥーエはドクターの野望を応援するために管理局中枢に潜入している、とっても残忍な性格の戦闘機人。色仕掛けで迫るのが好きで、意外と最後にやられちゃうこともあるみたいです。

« No.1 ウーノ   No.3 トーレ »

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ