[ナンバーズ・プリンセス] NUMBERS FILE No.1 ウーノ

あら、ドクター? こんなところで寝ては風邪をひきますよ? ……まったく仕方ないですね、このところ毎日研究でお疲れのようですし。ですが、その苦労もあと少しで報われるでしょう。私たちナンバーズが、近く12人全員揃います。そうしたらいよいよ作戦決行です。聖王のゆりかごを浮上させて地上の人間たちを支配し、我々が望む新たな世界を作り上げましょう……! そのために長年ドクターに仕え、支えてきたんですもの。なぜって……、ドクターの夢は私の夢だからです。ですからその……理想の世界を手に入れた後も、私をあなたの右腕としてずっとそばに置いてくれますか? ……って、ドクター?! いつから起きて……まさか最初から狸寝入りだったんですか?! い、言ってません、私はそんなこと何も! 毛布も掛けてませんから!

PROFILE
●能力/役割…情報処理・開発補助・実務指揮
●IS…「不可蝕の秘書」フローレス・セクレタリー
●固有装備…なし

ウーノはとにかくドクターのことが大好き! とってもドクターに忠誠を誓っていて、いつでも自分が秘書として力になれたらいいのにと思ってる、ちょっぴり世話焼きで真面目な戦闘機人です。

« ナンバーズ・プリンセス ~ドクター大好き★~   No.2 ドゥーエ »

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ