あんちゅぁ~んあんちゅぁ~ん(チョキチョキチョキ)

2022/11/16

ダメだこいつ

焼き鳥うめぇ。ごきげんよう。

『今日もひとつ屋根の下』が完結しました。
自分が読んでいるpixivコミックでも1巻の公開は終わっていて、今は電子限定の2巻の連載中です。
画風がおなじみのふんわりタッチなので、実話でもあまり生々しさはなく素直に楽しめました。

自分の中で不思議と印象に残っているのが、水飲んでないと怒られるシーンです。
インパクトはないのですが、そこが反対に女女ならではの日常というかリアリティを感じられてですね。
百合カプの生態に興味ある、でもシリアスはちょっと、というときの文字通り入門にふさわしい一冊です。

ソーシャル/購読

このブログを検索

コメント

ブログ アーカイブ